中期経営計画
基本戦略
私たちはお客様に信頼されるため、3つの「きわみ」を追求してまいります。
事業ドメイン
私たちが事業活動を行う分野・領域として5つのドメインを設定しています。
「くらし」「ものづくり」「エネルギー」「いのち」「レジャー」この5つのドメインをRubberとCompositesで達成していきます。
中期5ヵ年数値目標
第6次中期経営計画は、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、回復期(20年度-22年度)と成長期(22年度-24年度)の5ヵ年とし、回復期では売上900億円以上、営業利益率9.3%以上、成長期では売上1,000億円以上、営業利益率12.3%以上を目指してまいります。
計画の考え方
- 海外拠点の補強
再配置を計画立案 - 自動化の推進
- 新規事業開拓
量産フェーズへ - 業務改革の推進
DX投資の計画立案